Q&A

Q. 女の子でも入会できますか?

A. もちろんです。英語圏では”Gay”という言葉が”ゲイ男性”という限られた意味では使われていません。私たちは”ゲイフレンドリー”という言葉を「全てのセクシュアリティーの人歓迎」という意味で使っています。塾長はゲイ男性ですが、先生にはセクシュアルマイノリティーの方、そうでない方もいます。なので、もちろんストレートの方も大歓迎です。「全てのセクシュアリティーの方が居心地よく学べる教室」を目指しています。”全てのセクシュアリティー”とはもちろんストレートの方も含めてです。
何か不安なことがあったら、是非相談してくださいね!

Q. まったく英語喋れないけど大丈夫ですか?

A. もちろんです!そのためのスクールですから^^全くの初心者の方向けのクラスも用意しています。まずはいろいろとご相談ください。

Q. 入会を考えているのですが、どんな流れですか?

A. まずはコンタクトフォームからご連絡ください。数日以内にこちらからご連絡させていただきます。流れとしてはまず教室に来ていただきます。塾長と1対1でお話しましょう。その際に詳細の説明、わからないことや懸念点などあれば何でも聞いてください。その場でご入会していただいても大丈夫ですが、お話だけでも大丈夫です^^一度帰って考えてきてくださっても構いません。一度教室に来ていただけたら、体験レッスンを受けることができます。その日でも後日でも、興味のあるレッスンを2つまで受けることができます。体験レッスンを受けて、その後入会するかどうかを決めることができます。