Q&A

Q. どれくらいで英語喋れるようになりますか?

A.3ヶ月で!」と、言いたいところですが、あなた次第です。先生たちはできる限り近道ができるように教えてくれます。が、スポーツと同じで、理論は分かっても使いこなすのが難しいのが言語です。地道な努力と挫折を繰り返してこそ、真の英語力は磨かれるのではないしょうか。

Q. 入会を考えているのですが、どんな流れですか?

A. まずはコンタクトフォームからご連絡ください。数日以内にこちらからご連絡させていただきます。流れとしてはまず教室に来ていただきます。塾長と1対1でお話しましょう。その際に詳細の説明、わからないことや懸念点などあれば何でも聞いてください。その場でご入会していただいても大丈夫ですが、お話だけでも大丈夫です^^一度帰って考えてきてくださっても構いません。一度教室に来ていただけたら、体験レッスンを受けることができます。体験レッスンを受けて、その後入会するかどうかを決めることができます。

 

Q. 他の英会話教室と何が違うのですか?

A. 同じ所、違う所あると思いますが、大手と違うところは、教室の規模感です。小さなスクールですので、先生たちが皆さんの英語力をしっかり見ています。また、皆さんの個性を大事にする教室だと自負しています。先生それぞれも様々なバックグラウンドを持っております。LGBTQA + の先生もいます。良い意味で、血の通ったスクールだと思っています。

Q. どんな先生がいますか?

A. 現在はバイリンガルの日本人講師が2名と、イギリス人講師2名、アイルランド人講師1名、ブラジル人講師1名、シンガポール人講師1名、香港人講師1名、ブルガリア人講師1名です。
ほとんどの先生が日本語もネイティブレベルで話すことができます。
詳しくは TEACHERS へ。